 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

赤石以外 

一月ぶりの日記です 公暁ですこんばんは


一月経ちましたが装備も変わらず鏡も成功せずレベルも上がらずなので今回は赤石以外のネタを乗せてみます









●パズドラ


最近落ち目?なのか勢いが衰えてるような気がしてならないパズドラ

少し飽きてきましたが時間があればやってしまいます


こんなパーチー

pzdr.png


現在はハーデスをスキルマにしようと頑張っているかんじかな?

後はクーフーの枠をシーフにしたいかな~


フレンド枠を100まで増やしたけどまったく友達がいないのでパズドラやってて枠余ってる方
是非フレンドになってください


フレンドコード:103.410.557




●マジックザギャザリング


地元に帰ってきてもこちらの友人とときどきシールド戦をして楽しんでます


やっぱりギャザは楽しい!


というわけでこの前発売のアレ 頑張って買っちゃいました


mdms.png


全部定価で買えました!6パックシールド戦3回できる!


まだ開けずに大切にとっておいて東京へ遊びにいったとき、カード仲間と開けようと思います


今一番の楽しみですね!




●スロット


ときどきいったりなんかしてたスロット 実はやってたんですね~


urbsb.png


やっと引けた! (5G乗せのことじゃないよ!)


一番最後まで引けずにいたウロボロスSBをこの前ようやく引けました


フリーズも引けてないのだけど確率的に引けるもんじゃないしレア小役4連からHRPは経験してるので
これでもう思い残すことはないかな…。


いつまでも勝てるわけじゃないしもうやめたいところです


そんなウロボロスSBの結果は!





8brt.jpg


(チェリー目押し…)とかありまして




kekka.jpg


上乗せ状態が推定高確だったのでまあこんなものでしょう



バイオハザード5はやっぱり面白い!これしか打ってないや!







そんなリアルでもギャンブル好きの公暁の最近でした

category: 未分類

TB: 0    CM: 1   
